2017年5月24日水曜日

Love Nagano.















毎年恒例(に、なりつつある)カブツーリングへ行って来ました!



場所は長野県の蓼科エリア。   八ヶ岳連峰を望むエリアで、標高も高く、避暑地としても有名なエリア。   一泊二日の日程中、天気も良く最高のツーリング日和!   






(写真提供:ハナブサさん)



アクシデントあり…笑い(大)あり…ステキな出会いあり…涙なし……の最高のツーリングになりました^ ^!     古いオートバイに乗ってると色んな事が起きて、それが結果的にとても良い縁に繋がったりして、普段の生活では出会わない様な出会いがあって……。




そして終わった瞬間に、来年のツーリングの予定を考え始めるという……素晴らしい仲間とのツーリングは、やっぱり楽しい!     何年後かには日本を飛び出すんじゃないかって…少し不安だけど。。





とにかく、(カブだけって事では無く)オートバイの旅は最高!!
多分、やめられませんね^ ^。





今度はもう少し大きいバイクで、ヴィーナスラインを走りに行こうっと!
























1 件のコメント: