2017年5月23日火曜日

オトナの嗜み?














最近、'やっぱりオトナの男はアウトドアでしょー'って話で盛り上がってたら、アウトドアマイスター的な? Nrouさんが、自前のグッズを一式持って来て、休憩時に珈琲を差入れしてくれました^ ^



しかも…その場で珈琲豆を挽いて…。
カリカリカリカリ…



うん……悔しいけどうまい(珈琲が)。



しかも、何故だか凄く楽しい…。   俺もこういうのやってみたい…。




くそーーーっ!   やっぱり男はアウトドアかぁ…、と、思わざるを得ない状況。





次はお昼ご飯をお願いしまーっす^ ^!





かと言って…余り本格的で、うんちくが多いのはNG……っす。   サラッとね^ ^。













1 件のコメント:

  1. 次お店前で炊飯の練習して、近場で夏中にはカブでキャンプデビューしましょう(^-^)/

    返信削除