2016年3月16日水曜日

クゥーーーーッ!! ナイス!













随分と長い間サボってしまいました…^ ^   何だか気分が乗らずに…??   とか、偉そうに言ってみたりして…^ ^





日本も明日位からやっと暖かくなるかなぁ。      



気分はセブンティーズ!   2サイクルモトクロッサー!   最高^ ^!   (まだ走った事ないけど。。)   先日、アメリカにて衝動買いです^ ^












ベスパがインディアンに被ってる…。   すみません。



ベスパも良かったなぁ。
今回は2サイクル三昧^ ^!   あっ、そうでもないのも買ったかな?   買ったね。












ガンガン!日本で仕事再開。   アクセル全開。   男は黙って全開なのです。



最近はエンジンオーバーホールや、各種整備等に、多くの時間を使っていましたが、合間を見て作り物なんかもやると、やっぱり楽しいし、良い気分転換になったりします。



H岡くんのナックル…オフロードを走りたい衝動を'グッ'と堪えて作業中です^ ^    






'黄レンジャー'が夢に出てきそう…




2 件のコメント:

  1. 昨日フラットトラック場にマルコムスミスが来てたよ!おじいちゃんだったけど元気そうだった。俺たちも走れるときに走らないと、ダート行こう♪ chabott

    返信削除
  2. 駆けつけますので、一報下さい^ ^

    返信削除