2016年2月2日火曜日

cub lunch 1st.













思い付きで発足しました、おじさん達がカブに乗って昼飯を食べに行くだけの会…… 一応テーマは ”カブの似合うお店” と言う事と、” 安くて美味しい店 ” であること。





第一回目は、今リーダー一押しの定食屋 ” 富本食堂 ” さん。
今迄、散々店の前を通っていたにも関わらず、営業している事すら認識していませんでしたが、流石はリーダー!   お店の佇まい、店主の雰囲気、定食の味と質それに量、さらに値段と、どれをとっても素晴らしいお店でした^ ^

中でも、rest room への行き方がとっても素敵!   個人的にこういうの大好きです。   まさに ” always ”!!  



カブが似合う!!   This is Japan!!   です。






そして、その足で……












素敵すぎる看板を発見。   一目でパン屋だと分かります。   訳の分からない横文字の看板なんか要らないんだ!   ウチはパン屋だ!   と言う、大将の意気込みが感じられます。 (個人的主観にて…)












築何年経っているのか…、ここで毎日パンを焼いているそう。   朝の連ドラに出て来そうな佇まい…。   生地がもっちりしていて、最高に美味しいパンでした!   

オススメは、 ”レモンパン” てのと、コッペパンに生クリームがのってるやつ。   

昔はこの辺りでパン屋と言えば、ここの ” コンドーパン” さんしか無かったそうです。   老舗なんですね。






地元なのにまだまだ行った事の無い素敵な店があると思うので、第二回目が今から楽しみです^ ^!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿