2010年8月31日火曜日

2010年8月30日月曜日

2010年8月28日土曜日

2010年8月24日火曜日

2010年8月19日木曜日

already done.


忘れない様に・・・。 
ご心配なく・・・。

good fortune



mさんから、お届け物。

明日から一緒に渡米です。 ありがとうございます!!

 



大馬鹿者な私・・、明日から一ヶ月程、日本を離れます。  ご迷惑お掛けしている方々、大変申し訳ありません。。  が、本当に色々な方々から声を掛けて頂き大変嬉しく思っています。





thank you for everyone!

2010年8月18日水曜日



あ~~、暑い暑い今日は、お届け物をしに東郷町迄行ってきました。

で、お目当てのお方はここに・・・。 想像してたよりも遥かに立派なお店。



おぉぉ! 何々・・なんだか本格的!! 




焼いてます。  プロです。。  クルックルッ回っています。 早く食べたくてたまらない気持ちを、じっとたこ焼きを見つめながら我慢します。




出来上がりっ! 待ってました~~。 

全体像は、写真撮るのを忘れましたので、慌てて写真撮りました・・。 の図。

本当に美味しかったッス!! 外はカリッと、中はトロトロ。 今まで食べた事ない位美味しいたこ焼き。



愛知郡東郷町のパチンコ屋、 タマコシ  にて。
 
ありがとうございました! 
 
本当に旨かったですよ、n田さん。

2010年8月15日日曜日

books



今日、カリフォルニア在住のK村先輩が購入した本が届きました。 どれどれ・・・何を買ったのかなぁ・・・??  あぁ~~!この本面白いんだよなぁ!! 僕も、全部持ってるやつだ!  ・・と、思ったのも束の間、一冊足りない気が・・・  yamahaの号だけ無い。。 ありえません。



しびれるぜ!!  勿論、本の中身も。
こういう姿に憧れて、チャリンコでハングオン(勿論形だけ)していたのが昨日の事の様に思い出されます。(で、だいたい転ぶ。。) でも、僕のすきなライダーはホンダやスズキに乗ってたなぁ。 当時の2スト 500cc のワークスマシンなんか、常人には乗りこなせないだろうし、まさに’職人技’だと思います。
余計にかっこいい!  まさに・・・  cool!!
  

2010年8月12日木曜日

A.R.M



ずいぶん昔に買った本がひょっこり出てきました。。




1915,indian  まさかのまさか!!  こんな素敵なエンジンに自分が乗って、アメリカを走るだなんて・・・。  これっぽっちも考えなかった・・。  ま、普通は当たり前の事。
challenge 2010!!

2010年8月7日土曜日

room36



毎日、暑い日々を送っているので、たまには涼しい所で食事でも・・と思い、行って来ました。
 ”ROOM36”  基本ダーツバーなんですが、わがまま言って、がっつりと食事です。 



手始めに ’onion ring' !!  ぺろっといっちゃいます。 旨い!




お次は 'tacho rise' !!! これまた、わがまま言って大盛りにして頂いたんですが、大盛りすぎだろっ!?

と・・思いつつも完食。。 大変美味しゅうございました。  とっても感じの良いお店。

太るな・・?ロッキー山脈登れるかな・・・?

2010年8月6日金曜日

encounter



いよいよな感じになってきました。 未だに全く想像がつきませんが・・・。 でも、やっぱりワクワクしてます。




たぶん、果てしない道と大自然が待っているんでしょう。




ロッキー山脈越え!! おらおらっ~~!





こてっ!   ってならない様にしなきゃ。





気持ちはサンタモニカ!! 行くぜ~~。 ぶ~~んぶ~~~~ん! と、日々イメージトレーニングは欠かしません。


2010年8月4日水曜日

夏のお嬢さん


チュ~~チュ~~チュチュ!  ビキニじゃないけどね。 

2010年8月1日日曜日

machinist



アマダ製作所。



ボール盤。




鷲野の旋盤。





made in U.S.A 溶接機。  

どれも古いけど、バリバリに働いてくれます! 他にも機械はあるけど、どれもどっしりしてて存在感があって。 
本当に格好良いなぁ・・・。  日々のメンテナンスもやる気が出ますね!!