2010年8月18日水曜日



あ~~、暑い暑い今日は、お届け物をしに東郷町迄行ってきました。

で、お目当てのお方はここに・・・。 想像してたよりも遥かに立派なお店。



おぉぉ! 何々・・なんだか本格的!! 




焼いてます。  プロです。。  クルックルッ回っています。 早く食べたくてたまらない気持ちを、じっとたこ焼きを見つめながら我慢します。




出来上がりっ! 待ってました~~。 

全体像は、写真撮るのを忘れましたので、慌てて写真撮りました・・。 の図。

本当に美味しかったッス!! 外はカリッと、中はトロトロ。 今まで食べた事ない位美味しいたこ焼き。



愛知郡東郷町のパチンコ屋、 タマコシ  にて。
 
ありがとうございました! 
 
本当に旨かったですよ、n田さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿