2010年8月15日日曜日

books



今日、カリフォルニア在住のK村先輩が購入した本が届きました。 どれどれ・・・何を買ったのかなぁ・・・??  あぁ~~!この本面白いんだよなぁ!! 僕も、全部持ってるやつだ!  ・・と、思ったのも束の間、一冊足りない気が・・・  yamahaの号だけ無い。。 ありえません。



しびれるぜ!!  勿論、本の中身も。
こういう姿に憧れて、チャリンコでハングオン(勿論形だけ)していたのが昨日の事の様に思い出されます。(で、だいたい転ぶ。。) でも、僕のすきなライダーはホンダやスズキに乗ってたなぁ。 当時の2スト 500cc のワークスマシンなんか、常人には乗りこなせないだろうし、まさに’職人技’だと思います。
余計にかっこいい!  まさに・・・  cool!!
  

0 件のコメント:

コメントを投稿