2010年10月14日木曜日

new machine.

今日は久しぶりにFさんが新しいサイドカーに乗って遊びに来てくれました!

Fさんとは15年位前からの知り合い。  当時、近所のバイク屋で初めて見た時は陸王のサイドカーに乗っていて、渋いオジサンがいるもんだなぁ・・・なんて思ったもんです。 その当時、僕はまだ自動車の整備工でした。 自分がバイク屋、しかも自分の店を持つなんて考えてもいなかった。
相変わらず元気なFさん。
でも・・・今回のはデコレーションし過ぎじゃないの!?









"LIVE TO RIDE"

普段はあまりカッコいいと思わないエンブレムも、今日はなんだか格好良く感じた・・・。






脅されている訳ではありません・・・。  あしからず。。


Fさん、Hさん、ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿