2010年10月17日日曜日

mu.te.ki !?

今日はお客さん数人と浜松市まで(僕は試運転がてら・・)走りに行ってきました。  で、目的地の餃子屋へ!  腹ペコ。。





餃子定食 大 を食べ、ちょっと休憩。 餃子とご飯の割合が合わないので、次は餃子定食 中 でご飯を大盛りにしよう!!  とか言うどうでもいい反省会をした後、出発。


ブ~~~ン!!




・・・と思いきや、思わぬ場所で足止め。。  手前に見えます大きいお方、奥に見えますおじさんの車に突き刺さってしまい・・。  

大きいお方とおじさんの、何とも言えない距離感と、そんな場面で携帯で写真を撮ってしまう、全く緊張感の無い私。  笑えて仕方ありません。。  プププッ って感じ。

路肩でお巡りさん待ちの図。








当日、大きいお方が着用していたグローブ。  全くもって、無敵では無かったね!? 残念。。

皆さんも事故の無いように、安全運転しましょう!



楽しかったね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿