2017年2月24日金曜日

ヨナヨナ…













最近の寝不足の原因……   先日、思い切って購入(中古品)した、'スクールウォーズ'のDVDBOX。



一日一話ずつ見ようと思ったのに、ついつい先が気になって、毎日明け方迄見てしまいます。   昨日は丁度、川浜高校ラグビー部が花園行きを決めた所まで見ました。   富豪の名村さん、メッチャ良い役所。



僕は高校生の頃ラグビー部に入って、3年間ラグビーをやってたのですが、このドラマを見ると、今又ラグビーをやりたくなってきます。   けど、草野球は良く聞くけど、草ラグビーって聞いた事無い……   まぁ、今やっても全く走れないだろうし、直ぐにケガするだろうけど。。





'スクールウォーズ' …青春時代の気持ちを思い出させてくれます^ ^   



個人的に、'大木君'びいきです。
'川浜一のワル'なのに、お母さんが大好きな所がナイス。   直ぐに人を殴るくせに、直ぐに反省してちゃんと謝る所もナイス。



   one for all , all for one.










0 件のコメント:

コメントを投稿