2015年5月23日土曜日

Assembled in the image.



















次から次へ・・・
1つ1つ順番にやっていかないと、何が何だか分からなくなってしまうので、1つ1つきっちりやっています。



今回は'H'さんのショベルヘッド、オーバーホール。
10年間で10万キロ以上走っています。



そんなオーナーさんの車輌を任せてもらえるのは、非常に光栄です。
当然ながらバイクに良く乗っているので、エンジンの仕上がりやフィーリングにも敏感だとは思いますが、仕上がった時には必ず喜んでもらえるような仕事をしたい、と強く思います。



あそこは、あーしてこーして・・・   あのパーツをあーして・・・   だから、こっちはあーなってこーなって・・・   と、頭の中でエンジン組み立てて・・・





ん~~、楽しい!!   






'H'さん、お楽しみに~~!   もう、完璧!




0 件のコメント:

コメントを投稿