2015年2月14日土曜日

Nice time in Tokyo.














先週の金曜日、仕事で東京へ。



行こう、行こうと思いながらも中々行けなかった場所へ。   



久しぶりに会う人達。   自然と笑顔になれる。
その日は、夜まで東京にいたのですが、カッコイイ先輩達に沢山会う事が出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました。



”カッコ良さ” って人によって様々だと思うけど…… 個人の感覚の物だし。
僕が思うカッコいい人って、皆内面から出て来てる様な気がする。
だから、そういう人が何かを作ったら、やっぱりカッコいいし……何かを生み出せば、それまたカッコいい。



本物と偽物の違いくらいは見分けられるオトナになりたい………ッス^ ^




その節は大変お世話になり、ありがとうございまッス!     











0 件のコメント:

コメントを投稿