2014年8月22日金曜日

感謝…












今日から、暫しの間アメリカへ行ってまいります。  知っての通りです…。



1910年代のオートバイでアメリカ大陸横断??  面白そうじゃん!  なんて、単純に面白そう!って感じで始めましたが、今回で3度目のチャレンジになります。  今回もどうなる事やら…^ ^



前回の時もそうでしたが、いつも応援してくれる仲間だったり…、わざわざ店に来て温かい言葉をかけてくれたり、応援してくれるお客さんだったり…、電話やメール等で激励の言葉も沢山頂きました^ ^。

本当に素敵な人達に守られてるなぁ…と、強く感じています。

本当に、いつもいつもありがとうございます!

後、何より家族にも…。



僕自身もワクワクして来ましたよ^ ^





プリン美味しかったよ!  ありがとう〜^ ^!



では、行ってまいります。




















0 件のコメント:

コメントを投稿