2013年12月2日月曜日

横浜HRCS






今年のHRCS、O本さん初めM田さんK太君、K原さん、スタッフの皆さん、色々とお世話になりました。ありがとうございました! 

おかげで良い経験が出来、当日も楽しく過ごす事が出来ました。***







そしてGさん、素敵な看板ありがとうございます^ ^!  
本当にお気に入りです。 いつかアトリエにもおじゃましてみたいです。***







N木君、楽しい話ありがとうございました!   ***






swallow tail.








gallup.








jam’z, g.



個人的に、出展車両のお客さんにとても喜んでもらえた事、当日自走で来場したお客さんのバイクの調子が良かった事が何より1番嬉しかったです。

後picをしてくれた方、ありがとうございます! 素直に嬉しいです。



*** お世話になった方々、本当にありがとうございました! ***

0 件のコメント:

コメントを投稿