2013年10月27日日曜日

build off !




今日はvenice にある `DEUS`へ。

ガレージビルダーが、自分の好きなバイクをお金をかけずにカスタムする大会! …的な催しがあり。
勿論、走るバイクね。







どんなバイクがあるかな〜? と、楽しみにしてて、会場に着くといます、います。 

アメリカの人って面白いなぁ〜! ってよく、感じさせられます。








バイクって楽しい物であって、それを自分の好みの形にしてみたり、好みの走りになるようにしてみたり、それはごくごく当たり前の事なんだけど、今日は何だが気づかされた様な気持ち。

何か大事な事を忘れていたような…凄く大事な事を思い出させてもらった気がして…。 凄く得した気分。







勉強させてもらいました! 
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿