2013年4月15日月曜日

新発見。

今日も最高の天気で、会社の前の国道を沢山のオートバイが通っていました。 そして、今日も沢山の御来店ありがとうございました!


そんな中、旧い付き合いのHさんが、今日納車だったという、ヤマハのMT01っていうオートバイで遊びに来てくれました!



排気量は1700CCで、OHVのV型2気筒の空冷エンジン。 …何とまぁ。


しばらく話してたら、"乗って来てイイよ"だって。 ……言われるがままに乗って見てしまう僕。 興味津々。


いざ!


おぉ~~、思ってたよりも乗りやすい~。
そして、曲がりやすい! ブレーキの感じや、足廻りの感じはやっぱりヤマハ車って感じのフィーリングで、僕は好きな感じ。



新しいオートバイも、普段乗る機会があまり無いけど、良い所も沢山あるんだなぁ…と、勉強させて頂きました。



う~~ん、楽しい。。







0 件のコメント:

コメントを投稿