2012年9月16日日曜日

Day.9

My Turn.
Sturgis, South Dakota To Sheridan, Wyoming


今回もバラバラになってしまったエンジン… 沢山の人達のお陰で、今日走れる状態になりました。


今回のキャノンボールランは、走るコースの距離と時間設定が、僕達のティーンズインディアンには非常に厳しく、最初は戸惑いましたが、もうそんな事は言ってられません! 絶対にゴールするぞ!…と、強い思いで朝8時に出発。


途中、ガス欠でストールしたり、道の真ん中に牡鹿がいたり、バイクの方もやはり色々有りましたが241マイル、無事に完走! 制限時間15分前と、今日もギリギリセーフな感じでした。


そして、直ぐに明日に向けてインディアンの整備。 毎日毎日、何百マイルも走るので、色々と整備箇所は尽きません。 だから、メカニック勝負みたいな所が強い様な気がします。 これが、もの凄く勉強になるし、じぶんの技術力だったりスキルアップに繋がると思うと、楽しくて仕方ありません! もう完全に病気ですね…。


OK,OK! 行ける所迄行くだけですから!










2 件のコメント:

  1. チャボエンジニアリングのblogもチェックしてますがかなり過酷のようですね!そんな状況でも楽しく頑張ってる2人の写真をみてると元気もらえます!!また帰って来たら遊びに行きます!ハンバーガーショップ頑張ります!

    返信削除
  2. 元気があれば何でも出来る…かもね。

    返信削除