2012年9月22日土曜日

Day.14

Burns to Klamath Falls , Oregon.
My Turn.


Wyomig 州の Yellow Stone (国立公園)を抜けて、Idaho州に入り奇跡的に出会った 'Union Motorcycle' へ。 壊れてしまった Indian と共に…。

写真を撮るのを忘れてしまう程、最高な人達! Mike & Luke 本当にありがとう! ガレージを使わせてもらえるだけでも有難いのに、マシンショップやウェルダー迄紹介してくれて(しかも、皆仕事のレベルが高い!)。 おまけにMikeは、家に迄泊めてくれて…。

毎日、毎日がとてもドラマチックな今回のCannonball Run. こんな経験は中々出来ないでしょう…。


なので… 助けてもらった人達や、応援してくれてる人達のためにも、少しでも長く走りたい…、San Francisco 迄走って行きたい… と、強い想いが湧いて来ます。


Indian に乗りながら、応援してくれてる人達の、顔や言葉を想い浮かべ、涙が出そうになるのを堪えながら…。


今日は Finish !!


California 迄、もう少し。















4 件のコメント:

  1. 今回も壮絶ですね。そんな状況でも決して諦めない3人、応援してくれる人や手伝ってくれている人に感謝しながら、いつも笑顔で楽しんでいる写真に獏も勇気付けられます。しかも必ず復活するインディアン!ほんとに凄いです。最後まで何があるかは分かりませんが楽しんで突き進んでください。

    返信削除
  2. 突き進み過ぎて、サンフランシスコの海に飛び込むかもね… インディアンと木村さんが。

    返信削除
  3. ここまでくると もう2だけのレースじゃないね。これまでお世話になった人達 もしかしたら明日からもお世話になっちゃうかもしれない(汗)人たちの為にも最後まで諦めず頑張らないとね!

    返信削除
  4. ナナロ~さん、ありがとうございます! 日本に戻ったらカブツー行きましょう!

    返信削除