2012年4月23日月曜日

JOINTS 2012

出展者の皆さん、主催の皆さん、お疲れさまでした。 悪天候の中、来場してくれた皆さん、ありがとうございました!

今年も無事に終わりましたね。

本当に、日本の"カスタムバイク"のレベルの高さに、同じ日本人として誇りを感じつつ、僕自身、大変刺激を受けた様に思います。

と、同時に大半の方々と全く違う所を見ている自分に、気付いてしまった一日でした…。

大丈夫かなぁ…、心配だなぁ…。

ともあれ、搬入の日に、スタッフパスを受け取るのを忘れて帰ってしまい、ご迷惑をおかけしてしまった方々。 撤収の時に手伝ってくれた方々。 その後、帰ろうと思ったらインロックしてしまい、又々、ご迷惑をおかけしてしまった方々。

…本当にありがとうございました!!

とってもW氏的な日々…。

僕も '天才' に一歩近づいたかも?

皆様、お疲れさまでした!!

2 件のコメント:

  1. そんだけやっちゃったらもう、かっんぜっんに天才だよ。

    返信削除
  2. あ、やっぱり…!? ですよね。。

    返信削除