2011年3月31日木曜日

go joints !!




今年も JOINTS の季節になりました。 まだ3週間くらいあると、余裕な感じでいたら、お客さんに ”後2週間位ですね~” って言われ ”えっ??” と・・慌てて作業に。



やばい・・・。



少し前は、正直今年はそんな気分じゃないなぁ・・・ と思っていたんですが、同業者の方から ”関東、東北方面のショップもキャンセルじゃなく出展するみたいよ” と言われ、何かふっきれた様な、勇気付けられた様な。  情けない話ですが。



被災してもいないのに、落ち込んでいても色々考えていても仕方がない。 どうする事が正解か、なんて・・ 考えた所で答えなんて見つかる訳もなく・・。  



バイクいじる事位しか能が無いのに。。


2011年3月29日火曜日

tokyo road.

幾つか用事があったので、東京に出張へ!  朝の7時頃に富士川サービスエリアにて。気持ちいいね~~!!  富士山が綺麗。 まぁ・・さっさっ と、用事を済ませ、楽しみにしていたパワースポットへ・・・。 いつ来ても良い雰囲気。 カメラは忘れたので、携帯でパシャッ! と。  なんかいいなぁ・・・。ちなみに奥の扉はトイレ(凄く狭い・・・。) これは拷問用の旋盤!??    機械って本当に面白い。 色んな会社の色んな人達の知恵比べみたいな物を感じながら・・・。 やっぱり来て良かった!!   楽しくて・・・ 帰りはすっかり夜でした。

2011年3月26日土曜日

gooood morning !!

ペンキ屋になれるかな!?

2011年3月20日日曜日

しばらくの間、ブログを更新する気になれず・・・、悶々とした日々を送っていました・・・。 でも、沢山の人が被災地救済の為動いているのを知り、それに賛同し、ほんの僅かですがお手伝いできればと。

今、僕に出来る事はなんなんだろう・・・。

そんな事ばかり考えてしまいます。 



個人では微力かも知れません。 が、それが大きな輪になった時、大きな力になる事を信じて・・・。


被災地の人達の為に、そこで必死になって働いている人達の為に、もっと言えば未来ある日本の子供達の為に、個人が出来る事は沢山有ると思います。

皆で頑張ろう!!





なんて・・・ 思います。

2011年3月11日金曜日

locker house!























beautifull world.







何故か絵になる。 さりげなく、作り物じゃないカッコ良さ。 カッコ付けたら格好悪く見えちゃうんですよね・・。 不思議だけど・・。



今回も色々お世話になりました!

2011年3月1日火曜日