2011年3月20日日曜日

しばらくの間、ブログを更新する気になれず・・・、悶々とした日々を送っていました・・・。 でも、沢山の人が被災地救済の為動いているのを知り、それに賛同し、ほんの僅かですがお手伝いできればと。

今、僕に出来る事はなんなんだろう・・・。

そんな事ばかり考えてしまいます。 



個人では微力かも知れません。 が、それが大きな輪になった時、大きな力になる事を信じて・・・。


被災地の人達の為に、そこで必死になって働いている人達の為に、もっと言えば未来ある日本の子供達の為に、個人が出来る事は沢山有ると思います。

皆で頑張ろう!!





なんて・・・ 思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿