2010年12月29日水曜日

fly wheels , it's an absorbing.



友達の友達はみな友達!(なんて、今時誰も言いませんよね?) って事で、来年の1月発売号から取り扱う事になりました。 入荷部数は極少数ですが。  





僕の個人的趣味ですが、この号の写真が大好きです!  今は電子書籍だとか、web ページとかが主流で、雑誌を好む人は減っているのかも知れませんが、こうして、ふとした時に読み返してみたり出来る雑誌が僕は好きです。 お金を払って、自分の手元に置いておける喜びも。


ちなみに・・・発売日は把握しておりませんので、あしからず。。  


mr.zap 元気かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿