2010年7月24日土曜日

夏祭り



今日は国府祭り(ガレージのある地域)なので、散歩がてらに遊びに行って来ました。 旧東海道沿いの旧家に提灯が・・ いい感じです。 





で、神社にたどり着くと男気あふれまくってる人達が・・ 苦手。。  ん??手筒花火かな??
まさかとは思いますけど、それ担いじゃうのかな??






そぅりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! (えっ?)





おぅりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!  (ええっ??)






どっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!   って凄いね! 全くもって男気あふれない僕には到底できませんね。。  聞いたら、普通に火傷するみたいだし。 う~~ん・・・自分、にっぽん男児失格であります! 


ちなみに、明日もお祭りはやっています。 手筒は無いけど、明日は打ち上げ花火があるみたい。 昼間も的屋が沢山出てて楽しいですよ! ご近所でお暇な方、是非遊びに行ってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿