2013年7月29日月曜日

ISO!!



長い事お待たせしましたが、今日ようやく作業の方がほぼ完了しました。


細かな点は、試運転しながらつめていきたいと思ってます。


早く乗りたくなります!





子年……。


m&k  さん。 いつもありがとうございます。





the  iso  racer !!



2013年7月16日火曜日

OFF LINE の反省会…。


先日のOFF LINE 出店された方々、お疲れさまでした。 そして来場のお客さん方、ありがとうございました。


初の屋内OFF LINE …しかも、夜。
個人的には、どこか地元の縁日の様な雰囲気も感じて、夏の蒸し暑さと重なり、とても夏らしくて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。



が…、自分のブースは? と言うと、イベント開始30分程で、持ち込んだパーツ&雑貨はほぼ完売してしまい(値段設定が安過ぎたのか…)、その後来たお客さん達に、"何時もヤル気がなさ過ぎだ"だとか…"本当はコレ(売れ残ったバイクパーツ2、3点)しか持って来てないんでしょ?"とか…、"何時もブースにいないじゃん!"…等々のご意見を頂きました…。



それらの意見を真摯に受け止め、次から多少は改善される様に努力する……つもり?………かも??…………しれませんね。



とにかく、楽しかったですね!!
皆さん、ありがとうございました!




で……、イベントの写真も何故かこの1枚だけっていうザマ。。  



2013年7月11日木曜日

カッコいい物?


今日の日中、近所をバイクで走っていると、信号待ちで後方からハーレーらしいサウンドが。 ドコドコ…カラカラ…。



何となく聞き憶えのある音で、サラッと振り返ってみると、"あっ! Y田君!!"   去年納車したバイクに乗った、近所のお客さんでした。



信号待ちの間、一言二言会話をし、Y田君は走り去って行きます。  僕はホンダだったので追いつけません。。


その走り去る姿、音のカッコ良さたるや、ここ何年も味わった事のない程だったので、自分でもビックリ!
Y田君が僕の視界にいる間、心奪われていました。
それから暫くの間、何だかとても考えさせられてしまい…。



"本当にカッコいい物って何だろう?"  


ま、人それぞれ感覚も違えば価値観も違いますから、これは僕の主観でしかありませんが…。(今の話の事です。)



僕の中では永遠のテーマかもしれません。



ムフッ。






2013年7月8日月曜日

OFF LINE 4th.



今週の土曜日、7月13日は、ポートメッセ名古屋にて4回目の"OFF LINE"が開催されます。 

僕も出店予定です。


当日は夕方からの開場で、深夜まで…もしかしたら朝まで遊べますので、皆で一緒に楽しみましょう!!



何か買ってね~~!






2013年7月5日金曜日

増えるワカメちゃん…。


何故かチョイのりが2台…。
買った訳じゃありません。 S川さんが遊びに来ただけ。


何か半分可愛くて、半分気持ち悪い感じ…。


仕事の合間の休憩に、和みます(^-^)/